沖縄 手動車いすサッカークラブabout

ユニバーサルスポーツ「手動車いすサッカー」の普及啓発、学校などへ出張し、障がい者・健常者の垣根を取り払うべくアクションを続けるスポーツクラブ。最高の昨日を超えるチャレンジ! Okinawa Wheel chair Soccer club "about" Challenge to get over the best yesterday!!

3ヶ月ぶりの更新...明日本番です! #大会告知

県内、県外、海外にお住まいの皆さん、お元気ですか?
How are you..( ´・ω・)ノ잘 있었 니?


随分長い間ブログを放置してしまいましたが、記事にしたい出来事はあったんですよ
ちゃんとね
ただ、私が個人的に忙しかっただけで(-∀-`; )

記事にできるほど覚えていないこともありますが、忘れてしまったものは忘れましょう。(^-^)/

この3ヶ月は11月23日に浦添市市民体育館で開催される車いすサッカー大会でいい結果を残すため、レベルアップしているであろう対戦相手を想定した練習を繰り返してきました。
今年、加入したメンバーとともに。

8月
誕生日会
3ヶ月ぶりの更新...明日本番です! #大会告知
とーしーがサプライズプレゼントに手紙を添えて渡したのには、驚かされましたが男前ですねえ(*゚▽゚*)
今回出席できなかったメンバーも、次はいっしょに楽しめるといいね!

(ビッグエコー那覇新都心店)
3ヶ月ぶりの更新...明日本番です! #大会告知
あすか誕生日おめでとう
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・


そんなこんなで明日ですよ、大会当日ですよ
今大会は1試合15分で、GK含めてプレイヤー5人の予定です。
明日近くを通る予定がある人はもちろん、ない人も生の迫力を会場で体感してくださいまし♪

主催団体である沖縄県車いすサッカー協会フェイスブックでも載っていますが、朝10時から始まります。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。