沖縄 手動車いすサッカークラブabout

ユニバーサルスポーツ「手動車いすサッカー」の普及啓発、学校などへ出張し、障がい者・健常者の垣根を取り払うべくアクションを続けるスポーツクラブ。最高の昨日を超えるチャレンジ! Okinawa Wheel chair Soccer club "about" Challenge to get over the best yesterday!!

#手動車いすサッカー about 10年間の感謝を込めて

こんばんは
8月1日はなんの日かなと思ってちょっと調べてみたら、「水の日」らしいです。
水も大切な限りある資源ですよ、水不足で困らないためにも使いすぎに気を付けましょう!


さてさて、私たちaboutが活動始めて7月で10年目になりました


今までaboutの活動を支えて下さった皆様や、元メンバーを招待して、感謝を伝える記念イベントを実施しました。開会式では私の代表挨拶に続き、結成当時の代表にもお言葉を頂きました。
#手動車いすサッカー about 10年間の感謝を込めて #手動車いすサッカー about 10年間の感謝を込めて

総勢25名以上の皆様にお集まり頂き、私たちを含めて全員で交流試合を行いました。

沖縄タイムス、琉球新報社に取材して頂きましたよ♪

さらに、RBC-tvも取材にお越しいただきました。28日のスポーツニュースで放送されました



今回の企画独自のルールは、大会などでチームメイトとして組んでる人と味方になるのは禁止!

普段のライバルと同じチームなり、非日常的なゲームを楽しんで頂くためにつくりました(^○^)

本企画の記念品を提供していただいた、企業の皆様にもご協力を賜り感謝しております。

これからも地域の繋がりを大切にしながら、活動して参りますのでご声援よろしくお願いいたします。



10周年記念イベント当日からインスタグラムでの投稿も始めました

今回のイベントへの参加案内は、チラシ、フェイスブックでイベントページをつくり募りました。
なんとイベントの日に体験したことをきっかけに、今日の12時から行った練習会にもお越し頂きました♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今月(8月)スケジュールは次のとおりですので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

8月2日本日、サン・アビリティーズうらそえ体育館で12時から2時まで練習会でした!
8月9日は与那原町の中学生を対象にした講話・車いすサッカー競技体験会の依頼があり、いつもの練習会は中止とさせて頂きますのでご了承くださいませ。
8月16日は会場の体育館が利用できないため、2時から4時までミーティングのみ予定しております。
8月23日は練習会のみ予定しております。
8月30日は12時からの練習会のあと、4時までミーティングを予定しております。

以上

変更する場合がありますので恐れ入りますが、見学などは事前にメールなどで問い合わせをお願いします。



活動の見学などの問い合わせのほか、さまざまな情報お待ちしています!(`・ω・´)ゝ

県内でのイベント情報などもお寄せください、可能な限り積極的に参加します。


[問い合わせ方法]
必要に応じて電話での対応も可能ですが、まずは下記のアドレスまでメールをお送り下さいませ♪


Email address

okinawaabout@gmail.com
私たちは、沖縄県車いすサッカー協会とともに、競技の普及啓発および発展を目指します!
facebook


投稿:沖縄 手動車いすサッカークラブabout
代表 新里透久(しんざと)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。