沖縄 手動車いすサッカークラブabout

ユニバーサルスポーツ「手動車いすサッカー」の普及啓発、学校などへ出張し、障がい者・健常者の垣根を取り払うべくアクションを続けるスポーツクラブ。最高の昨日を超えるチャレンジ! Okinawa Wheel chair Soccer club "about" Challenge to get over the best yesterday!!

ボッチャ大会 しお、しょうゆ、こってりとんこつ、かえだま

久しぶりのブログ更新ですが、皆様お元気でしょうか?
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

6月23日も過ぎ去り、夏の訪れを感じます。
セミの鳴き声が
夏を感じさせてくれております

暑ィデスナァ─(;´д`;;A)─何度?


6月14日
サン・アビリティーズうらそえで、ボッチャ大会に参加しました
aboutからは、4チームエントリー!

その名もぉ~(`・∀・´)
しお
しょうゆ
こってりとんこつ
かえだま


そうです!...ラーメン


今回の大会では、1チーム3人で対戦しました


こってりとんこつボッチャ大会 しお、しょうゆ、こってりとんこつ、かえだま
↓↓↓
ボッチャ大会 しお、しょうゆ、こってりとんこつ、かえだま
しょうき、まなみ、さーとー

みきはしおですボッチャ大会 しお、しょうゆ、こってりとんこつ、かえだま

しょうゆボッチャ大会 しお、しょうゆ、こってりとんこつ、かえだま
ゆうや、けいた達!

私とミラクルのたくまくんも
しおボッチャ大会 しお、しょうゆ、こってりとんこつ、かえだま

たくまくんはこの大会後、aboutの活動に関わり練習に参加するための書類を持参してくれました。ニコニコ

この大会に参加した皆さん、お疲れ様でした。
また次も、楽しい対戦したいです!
(*´∀`*)
ちょっぴり気の早い話ですが、明日も沖縄にとって大切な日です

何の日か答えられる人いますか?

回答は、コメントで。(*゚▽゚*)



当クラブの活動における
月ごとの予定を知らせる「about通信」が欲しい人は
メールをお願いします。(・∀・)
県内でのイベント情報などもお寄せください、可能な限り積極的に参加します。
活動の見学もできますので、早めに問い合わせをお願いします。
Email
okinawaabout@gmail.com
私たちは、沖縄県車いすサッカー協会とともに、競技の普及啓発および発展を目指します!
投稿:手動車いすサッカークラブabout
代表 新里透久(しんざと)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。