沖縄 手動車いすサッカークラブabout

ユニバーサルスポーツ「手動車いすサッカー」の普及啓発、学校などへ出張し、障がい者・健常者の垣根を取り払うべくアクションを続けるスポーツクラブ。最高の昨日を超えるチャレンジ! Okinawa Wheel chair Soccer club "about" Challenge to get over the best yesterday!!

結果報告 「上々の内容と成績となった、第10回沖縄県車いすサッカー大会」



一昨日、県総合運動公園体育館を会場に開催されました、第10回沖縄県車いすサッカー大会を終えての私たちの成績を中心にお知らせ!
結果報告 「上々の内容と成績となった、第10回沖縄県車いすサッカー大会」
今大会は、チャンピオンクラスとフレンドリークラスの二部門が設けられ、それぞれ6チームずつの総当たり戦になりました。試合時間は、1ゲーム15分でした結果報告 「上々の内容と成績となった、第10回沖縄県車いすサッカー大会」
我々は、チャンピオンクラスに2チームエントリー!
今大会で1・2フィニッシュを目指して、内容にこだわり、ひたすら練習を積み重ねてきました。
その甲斐あってか、一位ADULT、二位クランクス、三位aboutでした。王冠
今回の試合内容は、練習の成果が出た今後に繋がるいいものになったと思っています。
いかにして素早く、手数少なくオフェンス展開するか。
これに拘って、今後もより良い成績を残すために一丸となって頑張ります。

今大会の大会会場に、QAB 取材がきていました。
そして、3月2日の夕方のニュース(Q+)で報じられました。
琉球朝日放送 編集部のページにも載っていましたよ♪
http://www.qab.co.jp/news/2015030263617.html
↑↑↑
これを機に競技への注目度が増すことを期待しつつ、クラブとしても10年目の意地と誇りを胸に活動を続けて参ります。


ツイッターのフォローやフェイスブックページへのいいね!
まだまだ募集中です(*´∨`* )ノ

参加チーム
チャンピオンクラス(6)
結果報告 「上々の内容と成績となった、第10回沖縄県車いすサッカー大会」
リーフドラゴンズ
OKIGISHI(沖縄義肢製作所)
about
クランクス
ADULT(手動車いすサッカークラブabout)
FCチットサポーターズ(チットチャット 沖縄)

フレンドリークラス(6)
結果報告 「上々の内容と成績となった、第10回沖縄県車いすサッカー大会」
FCチットチャット(チットチャット 沖縄)
ミラクル(首里きらめき)
オキジムWFC(株式会社オキジム)
うらさきょう(浦添市社会福祉協議会)
ヘルパーステーションちむちむ
子どもモニタ~

参加した皆さん、お疲れ様でした。

結果報告 「上々の内容と成績となった、第10回沖縄県車いすサッカー大会」
aboutからのお知らせ
活動の見学は歓迎しますが、お休みしている場合もありますので
事前に確認して無駄足にならないようにしてください。
メールか電話で承ります!
県内のイベント情報お寄せください、可能な限り参加します。(`・ω・´)ゝ
Email address
okinawaabout@gmail.com

代表番号
070-5692-3675

私たちは沖縄県車いすサッカー協会とともに、競技の普及啓発および発展を目指します!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。